

37.二期に向けて

久しぶりに更新しますが、個人的メモです。
本来の使い方 = 雑記帳ですので。

武将育成(エース)の目安

馬:85250
弓:81600
槍:89875

2011y09m29d_224802766.jpg

2011y09m29d_224807580.jpg

2011y09m29d_224812096.jpg

36.剛田ログ

まだやってたのかと言われそうだけど、
とりあえず、情報提供と依頼があったので・・・。

いろいろと見にくくてすみません。

(削除しました)

35.空白氏とのやりとり

2011y07m11d_154059143.jpg

■残念なことです。以下の書簡を空白氏から頂いた後にブラックリストに登録されてしまったみたいです。
■自分から書簡を送ってきて、僕は彼の書簡の返信しかしてなかったのに。
■「こいつガキか!」って思ってしまいました。

⇒ 空白さんへ、落ち着いたらまた書簡ください。返事はちゃんとしますよ。


2011y07m11d_154224429.jpg

34.空白氏とのやりとり

ブログに「載せてやんない」って言われたので、自分で。

2011y07m11d_145958784.jpg

↑の続き2011y07m11d_151701101.jpg




2011y07m11d_145950323.jpg


車を撃っていないのに、僕が離反したことが嬉しかったみたいです。
空白氏って可愛いところあるよね!


ともっふ

33.記録保管

同盟解散することにしたので、一時的に斥候ログなど保管させて頂きます。

※離反しても同盟ログはなくなりませんでしたw

(削除しました)
カウンター
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

