

35.空白氏とのやりとり

2011y07m11d_154059143.jpg

■残念なことです。以下の書簡を空白氏から頂いた後にブラックリストに登録されてしまったみたいです。
■自分から書簡を送ってきて、僕は彼の書簡の返信しかしてなかったのに。
■「こいつガキか!」って思ってしまいました。

⇒ 空白さんへ、落ち着いたらまた書簡ください。返事はちゃんとしますよ。


2011y07m11d_154224429.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

以後…

ここのコメント欄は剛田の工作員によって工作されますのでご注意下さい

No title

いやぁここのブログの人、相当なレベルの気持ち悪さだね

この内容を堂々と晒せちゃう辺り本格的にマズイ頭の悪さだわ

No title

正直、あんたカッコワルイよ

No title

鯖の為にも、アナタ黙って去った方がよろし

No title

↑書簡すれば、あんたの方がかっこ悪いよw

あんたのおかげで空白がオナニー日記を自重したのは感謝してる
あれ敵増やすだけでうざかったからね
ただ、もう大人しく夏を満喫してください。

No title

キモスw
リアルで友達いねーだろ?w

No title

ブラ3、ここのブログ、2chも含めあんたのことは相手にしないと
鯖会議で決まりました。

No title

あたかも、相手にされてたみたいな言い方だな。
鯖会議ってww

No title

頑張れともっふさん!

前期の遺恨だろうがそうでなかろうが関係ないと思います。

自分が王様みたいな空白と周りの犬にはこうすることでしか打撃を与えられないですからね。

高圧外交と2ch工作ばかりやってるからこんなことになるんですよ~剛田さん
カウンター
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

