

31.対テロ戦争は続く

■31&32
21-24鯖でSMKを開始したら、他鯖でSMKの反撃(31で一名、32で二名)を受けました。
どうしようかな?と考えていましたが、どうやら問題ないみたいです。
同盟の幹部も事情を知っている方がいて、他鯖のことだから気にしなくていいよとの連絡を頂きました。


■21-24
最近、斥候による攻撃(情報収集)がとても効果的な気がしてきました。

・着弾まで予測不可能
・来るかもしれないと予測しても、準備のための斥候が糧を喰う(微量)
・中途半端な斥候(防御側)だったら、結局は斥候(攻撃側)を通してしまう
・SMK(武将単騎)と違って、防御武将が役に立たない = 斥候は作った分だけ確実に相手に打撃(微量)を与える

と言う訳で、しばらくは斥候作戦頑張ってみます。
剛田さんの同盟ランク上位の方の本拠地情報はずいぶん集まったので、いずれ一覧にして公開しますね。
剛田さんと戦争する方がいれば、こっそりと書簡ください。
可能な範囲でこっそりと支援します。



ともっふ

30.対テロ戦争

今回の戦争で多方面にご迷惑おかけしました。
皆さんからのコメントへの返事に代えて、ここで我々の基本的な考えを示したいと思います。


当初開戦した際、大国(剛田)に対するゲリラ戦(ともっふ)だと思っていました。
ですが、剛田さんがテシュトリアさんの同盟を脅迫&それによる私への抑制を試みた事より剛田さんはテロリストだと考えを改めました。


テロリズムの中核的な概念は「社会への何らかの訴えかけが意図された、物理的被害よりも心理的衝撃を重視する暴力行為」(wikipedia)であるとされます。

国内ですと 「政治上その他の主義主張に基づき、国家若しくは他人にこれを強要し、又は社会に不安若しくは恐怖を与える目的で多数の人を殺傷し、又は重要な施設その他の物を破壊する行為」(自衛隊法81条の2第1項) となるようです。

その為、ともっふに対してSMKを止める事を要求する為に、無関係のテシュトリア同盟を脅迫し、ともっふに対して心理的衝撃を与えることで目的を達成しようとする剛田さんはテロリズムの要件を満たすように思います。


テロリストからの要求は「毅然とした態度でつっぱねる」事が重要になります。
そうでなければ、我々が対剛田戦を展開しようと試みる度に、繰り返しテシュトリア同盟に脅迫が届くという事になります。
(今回テロリズムに屈せず、それぞれが信念に従った行動をしたことが、テロリストに計画を断念させる結果となりました。)

これらのことから我々は【剛田雑貨店本店】をテロリスト国家と、その首謀者を【空白氏】と認定し、対テロ戦争として今後のSMKを軸とした攻撃を強化していきたいと思います。

また、テロ支援国家に対しても同様の対応を取らせて頂くことを宣言させて頂きます。



 「敵の残忍さを忘れず、敵に勝利する決意を新たにし平和で自由な未来を確かなものにしよう。・・・。テロとの戦いは長く困難でより厳しい日々が横たわっている。・・・。しかし、我々は最終的な結果に自信がある。自由の敵を倒し、子や孫のため平和な世界を残す」      ブッシュ大統領、「対テロ戦、長く困難」とラジオ演説


ともっふ



① 2011-06-29(12:34) : 特攻隊
・・・あなたの暴走で剛田に敵認定されましたよ。
望み通りですか?満足ですか??
テシュさんも何を考えてるか分からないけど
私こそ気力をなくしました。
ありがとうございました。

②2011-06-30(03:13) : 真特攻隊
剛田の工作員はここまで出っ張って来てんのか
必死すなぁ
そんなに空白に誉められたいのかな
うちの同盟じゃ、
剛田何言ってんの?意味不明。
ともっふさん、なにやってんのww
てなノリですが…

③2011-06-30(12:10) : 外野
合田工作員きもすぎぃ~w

④2011-06-30(13:29) : ss
コメの1みたいな書き込みは、剛田が戦争する際によくみられるネガティブキャンペーンですね
わかりやす過ぎ
ほんとに恥ずかしくないのかな

⑤2011-06-30(14:24) : 漫画で
よくある手だよね。
ARMSの主人公への藍空市での攻撃もそうだし
ロトの紋章のアリアハンでもそうだったけど。
それで敵認定されたからってのもどうなのかなあ

29.対 【剛田雑貨店本店】戦

2011-06-20 09:44:46に当同盟からの奇襲で始まった【剛田雑貨店本店】戦の続報。

■膠着状態だった戦争も動き始める。
■同盟員の攻撃が初めて成功。
2011y06m28d_225057186.jpg

2011y06m28d_225117903.jpg


■当同盟の先制攻撃を受け、同盟員の本拠地への進撃が開始。
2011y06m28d_230349940.jpg
   

■新たに一名の同盟員を迎え、同盟内も盛り上がってきました。


ともつふ

28.近況

本鯖だった、21-24で戦争を始めました。

2011y06m27d_204930542.jpg

戦争相手からは反撃も来ず、返信も来ない。

独りで始めた戦争も、途中で仲間を得て3人に。

戦争相手の本拠地。

2011y06m27d_205324812.jpg

武将が12人もいると、流石に守りが硬い。
先日もうちのエースが墓場域。
2011y06m27d_205524013.jpg

カウンター
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

