

11.【3/24(木)アップデート】

2011y03m25d_100517671.jpg

■運営チームがやっとツールに追いついてきた感じです。
■これで、マップツールが不要になるかなとも思ったのですが、
■最新のマップツールはシュミレーター付きだったりするから、やはりツールは外せない。
■いつか運営がツールを追い越す日が来る事を期待します。
シュミレーター付きマップツール(3期&4期専用) ⇒ 3期専用(4期兼用)1.3.4 3rd g(bro3_calcn_3ki.user.js)


ともっふ


2011年03月24日 14:38

AQインタラクティブ
3/24(木)全ワールド(17~20ワールドを除く)アップデートのお知らせ

こんにちは、ブラウザ三国志運営チームです。

本日 3/24(木)14:20頃、
17~20ワールドを除く全ワールドにて
以下の内容をアップデートしました。

◆アップデート内容
○全体地図の表示切替機能に「51x51」を追加
・51×51の広い範囲を確認できます。

・全体地図に表示されている拠点一覧の
 「拠点」(白字表記の箇所)をクリックすると、
 ON/OFFの切り替えを行う事が出来ます。

○拠点を中心に全体地図を表示する機能を追加
・全体地図画面で拠点名の右横に表示されている「>>」をクリックすると、
 その拠点を中心に全体地図が表示されます。

◆対象ワールド
 全ワールド(17~20ワールドは除く)

 ※アップデート適用後に全体画面のレイアウトが崩れる場合、
  ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

  【IE8でプレイされる方へ】
   ・[ツール]→[インターネットオプション]より、[全般タブ]をクリックします。
   ・「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」をクリックします。
   ・「OK」をクリックし、キャッシュの削除を完了致します。

  【Firefox3.6でプレイされる方へ】
   ・[ツール]→[オプション]→[詳細]より、[ネットワーク]タブをクリックします。
   ・「オフラインデータ」の「今すぐ消去」をクリックします。
   ・「OK」をクリックし、キャッシュの削除を完了致します。

皆様により快適なプレイを
ご提供できるよう努めて参ります。
今後ともブラウザ三国志をよろしくお願い申し上げます。


ブラウザ三国志運営チーム


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

