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12.【建設スケジュール】

ウマノコ氏の糧の価値を加味した伐採所や畑の効率によると残り期間3カ月(つまり開始1カ月)は気にせずガンガン建築していけばいいと思います。
常識的なプレイをしている限りは、収益で赤字になる事は無いはず。

残り期間3カ月を切った所から、施設Lv.を何処まで上げるか考えながらプレイする必要があると思います。

【残り期間2カ月 = 開始2ヶ月まで】
内政官のセット無しの場合、収益が出るライン ⇒ 資源施設がLv.13、畑がLv.12
知力13の内政官セットした場合、収益が出るライン ⇒ 資源施設・畑共にLv.13
知力20の内政官セットした場合、収益が出るライン ⇒ 資源施設・畑共にLv.13

【残り期間1カ月 = 開始3ヶ月まで】
内政官のセット無しの場合、収益が出るライン ⇒ 資源施設がLv.11、畑がLv.10
知力13の内政官セットした場合、収益が出るライン ⇒ 資源施設がLv.11、畑がLv.10
知力20の内政官セットした場合、収益が出るライン ⇒ 資源施設・畑共にLv.11


【個人的なスケジュール@3期】
■本拠地(軍事化予定)
・開始後資源施設はLv.10まで、畑はLv.7まで上げて、その後は武器&防具、宿舎、見張り台、訓練所、遠征訓練所、大宿舎等の軍事施設のLv.上げに入る。
・軍事施設が一通り建設完了&大宿舎のLv.がそこそこ上がってきたら、①倉庫、②畑、③資源施設の順番に潰して大宿舎を増やす。
 ⇒ 大宿舎は建設に時間がかかるので、比較的早期から、止めることなく建設していっても、鯖終了までに建設し終わる事は無い・・・。

■拠点
・できる事をやるだけで、特別な工夫は無し。

ともっふ

 ⇒ 僕もやっています。大富豪ハマります。興味ある方は勝負しましょう。声かけてくださいw
 ⇒ 地方ルールが満載で最初は混乱します・・・。
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