

24.ツール紹介 第二弾

PC買い換えました。
それに伴い、ツールを更新するので、入れたものを順にUPしておきます。
体裁は後程整えます。


■ブラウザ三国志 自動建築スクリプト By nottisan + 5zen(自動内政改良)
http://wescript.net/scripts/23679

 ※コメントでご指摘いただきました。

│このスクリプトですが、倉庫がレベル10以上になると
│それ以上、自動で倉庫のレベルを上げてくれなくなってしまいますね。

│スクリプト内の、
│var OPT_CHKBOXLV │[15,15,15,15,20,20,10,10,15,15,15,15,15,15,15,10,10,10,10,10,20,20,20,10];

│この配列の数値の順番が間違っているようです。
│恐らく、修行所もレベル10までしか自動で上がらないと思います。

■<内蔵版>ブラウザ三国志 領地敵兵算出機(3期専用) by BSE(原版作者 きょう)(Cal1.3.5)+賊討伐シミュレータ by きの。 (ver 1.05a)
http://wescript.net/scripts/23288

■ブラウザ三国志 地図ツール by 浮浪プログラマ(どらごら改造バージョン4+ex2)
http://wescript.net/scripts/23631

■ブラウザ三国志用便利機能色々ごった煮 by hasekun
http://wescript.net/scripts/23651

■Multifox(同一サイトに複数アカウントで同時ログインできるFirefoxアドオン)
http://br.mozdev.org/multifox/

ともっふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラウザ三国志 自動建築スクリプト By nottisan + 5zen(自動内政改良)

このスクリプトですが、倉庫がレベル10以上になると
それ以上、自動で倉庫のレベルを上げてくれなくなってしまいますね。

スクリプト内の、
var OPT_CHKBOXLV =[15,15,15,15,20,20,10,10,15,15,15,15,15,15,15,10,10,10,10,10,20,20,20,10];

この配列の数値の順番が間違っているようです。
恐らく、修行所もレベル10までしか自動で上がらないと思います。

No title

ご指摘ありがとうございます。
自分も気づいていませんでした。
ご指摘を記事にUPさせていただきました。

ビルダー待望~

■ブラウザ三国志 自動建築スクリプト By nottisan + 5zen(自動内政改良) http://wescript.net/scripts/23679

内政スキル選択ができるのは、これだけなので更新版待望です。
ノッチさん6/8アップの http://wescript.net/scripts/23777 との複合がもっと嬉しいですが・・(スキルないので、作ってくださるのを待つばかり;;
カウンター
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

