

28.近況

本鯖だった、21-24で戦争を始めました。

2011y06m27d_204930542.jpg

戦争相手からは反撃も来ず、返信も来ない。

独りで始めた戦争も、途中で仲間を得て3人に。

戦争相手の本拠地。

2011y06m27d_205324812.jpg

武将が12人もいると、流石に守りが硬い。
先日もうちのエースが墓場域。
2011y06m27d_205524013.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援してるぎゃ

No title

感謝!

No title

防御振り武将持ってたり内政官置いてなかったりの空白さんより剛田のヒラ同盟員を狙って車やら内政官潰した方がいいと思うんですが・・・しないんですか?

No title

はじめました☆
カウンター
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

