

1.【2.5コス(馬岱)に騎兵の猛激と神速を付与する】

■二期■

最近は、ブラ三関係のブログ等を参考にして2.5コス(馬岱)に猛激付与を頑張っています。

レシピ:
1.馬岱(馬進撃) + C関平(急速援護:攻振) = 馬岱(馬進撃・千里行)
2.馬岱(馬進撃・千里行) + 楽進 or 張コウ(馬突撃:知振) = 馬岱(馬進撃・千里行・馬猛激)

となります。

※隠し狙いですので、確率はかなり低いです。


現在、馬岱(馬進撃・千里行)がLv.84(スコア60万)、楽進(馬突撃:知振)がLv.40(スコア10万)です。
もう少し遠征させたら、失敗覚悟でチャレンジしてみようと思います。

現在、遠征は距離1000程度の☆5で20万程経験値を持って帰ってきます。
(訓練Lv.8、遠征訓練Lv.9で6.5hかかります)

他の同盟員の方はLv.105で確率8.5%、張コウを23枚消費して猛撃成功したそうです。
TP的に難しそうなので、馬岱も素材もシッカリ育ててから合成に取り組みたいと思います。

ちなみに、これに成功したら、

レシピ:
1.馬岱(馬進撃・千里行・馬猛激) + TP20&不要カード(スキル削除) = 馬岱(馬進撃・馬猛激)
2.馬岱(馬進撃・馬猛激) + C韓当(馬行軍:知振) = 馬岱(馬進撃・馬猛激・神速)

に取り組む予定です。

※隠し狙いですので、確率はかなり低いです。


ともっふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別鯖、千里行24%なのに、弓強がついちまった。
カウンター
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

