

36.剛田ログ

まだやってたのかと言われそうだけど、
とりあえず、情報提供と依頼があったので・・・。

いろいろと見にくくてすみません。

(削除しました)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前そろそろきもいってw
親同盟ごと潰すか

No title

配下になっているプレイヤーをどうやって潰すんだよwww

剛田の方は大変ですね。
ご苦労様です。

No title

予期せずこうなりました
まぁ仕方ないよね

親同盟ごと潰せそうですwwww

No title

疫病神ともっふさんwwww
関わる同盟を全て潰すwwww

No title

本物のキティガイがいたw
よくやるねあんた

そんなにあの空白さんとやらが大好きなのかww
カウンター
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

